ようこそ!やんちゃ山姥のブログへ


『マルチWIN アフィリエイト マスタープラン』
を実践中

一瀬翔さんの『マルチWIN』を通して
アフィリエイターとして成長して行く山姥の姿を
全部お見せしますね(わーい(嬉しい顔)

考えたこと、体験したこと、一つでも多くの成果を報告して
少しでも皆さんのお役に立ちたいと思います


応援していただけると、嬉しいです〜。

人気ランキングの方もよろしく!

人気blogランキングへ!!
RSS新着情報 <ins>Yahoo!ブックマークに登録</ins> Yahoo!ブックマークに登録

ようこそ!やんちゃ山姥のブログへ!

ようこそ、やんちゃ山姥のブログにお越しいただき、

ありがとうございます。


私、やんちゃ山姥は、長年勤めた会社を定年退職し、セカンドライフステージを迎えて、もうひと花も、ふた花も咲かせようと、アフィリエイターを志願しました。

私らの世代は、パソコン操作にも、作業の細かさにも不慣れですから
ものになるのに時間がかかるかな〜という不安はありました。

あっ、それに作業量が、何より問題です。一日にコメント30なんて、とてもこなせそうにありませんし。それも慣れなのかな〜、なんて思ってて。

人気のブログ、メルマガ、無料レポートなどは、どれをとっても、さすがだな〜と感心させられるものが多いですね。

アフィリエイトをやってみたいと思ってても、こういう人たちと競争するのか、と思うと気後れもしますよね。

それでも、その一方で、いやいや負けてなるものかと、武者震いをしたり。

私も、若い世代とは別の苦労もあると覚悟の上で、スタートしました。

なるべく短期間で、すぐにでも稼げるようになり、同世代にとって希望の星になることを”夢見る夢子さん”(古いな)なのです。

こうやって、清水の舞台から飛び降りて、飛び込んだアフィリエイト業界でした。

どんなプロでも、スーパーアフィリエイターにも、最初に扉を開く瞬間があります。そこを通らないで一人前になった人は、どの世界にも存在しません。


楽しいアフィリエイト、そして、自分だけでなく周りの人々も幸せにするアフィリエイト、これが山姥がめざす『幸せのアフィリエイト』です。

ご一緒に、アフィリエイトを楽しんでいただいて、稼いでいただいて、そして幸せになっていただきたいと思います。

----------------------------
この記事へのコメント
はじめまして、はしと申します。
一瀬さんのフォーラムから
やってきました。
目標をもってやっているんですね。

応援しています。
Posted by はし at 2007年06月22日 11:30
やんちゃ山姥さん、はじめまして^^
日成美紀です。
ブログ、紹介していただきありがとうございます^^
美紀のブログにリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたしますね。
また伺いますね。
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年07月04日 09:46
ヨッシャー伊東です

自分のペースで
確実に

お互い成功するまで
いや、絶対に成功するので
がんばちゃいましょう

ヨッシャー 気合を込めて ポチ!
Posted by ヨッシャー伊東の 超〜簡単!楽しんでアフィリエイトの伊東 at 2007年07月05日 21:47
やんちゃ山姥さん、こんにちは。

初めまして、つくしと申します。

ブログへのご訪問・コメント・応援ありがとうございました。

マルチWinで新たにブログをつくり、ここまで整理されたものができてきたんですね。

すごいじゃないですか〜

つくしはもう4ヶ月もやってあんな感じです。

やっぱりマルチのテンプレートはすっきりしていて素敵ですね。

やんちゃ山姥さんの似顔絵もなんだか味があって好きです。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

お互いがんばりましょうね。

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年07月07日 15:36
こんにちは、やんちゃ山姥さん
訪問アンドコメントありがとう
ございます☆

着々と実践してらっしゃいますね

その姿勢がすばらしいです。

僕も見習わなきゃと思いました。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by ネットとリアルの宣伝部長☆はし at 2007年07月08日 08:43
やんちゃ山姥さん、こんにちはさん
初めまして夢ゆり☆です♪

コメント訪問ありがとう
感謝します。。。

遅くなって済みません^^;
ページ変わってたので
見過ごしました・・・

これからも宜しく仲良く
して下さいね。。。

気後れしないで下さい。
夢ゆりも168ランキング
くらいから少しずつ上がって
きましたので・・・

マルチwin通りにやれば
誰でも上がれますよ^^

では心から応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年07月08日 14:29
やんちゃ山姥さん。お早うございます、電脳牧師のたいぢです。

がんばっていらっしゃいますね。

相互リンクのお申し出、ありがとうございます。うちの方の貼り付けも終わりました。

http://taijing.deca.jp/buzz/相互リンク募集中/相互リンク2/

です。末永くよしなに。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年07月09日 06:50
こんばんはやんちゃ山姥
夢ゆり☆です♪

訪問コメント嬉しいです
ありがとうございました(^^)/

夢みる夢子の夢ゆりですです(笑
人生のほんの一コマのつたない
エピソードに心傾けて下さいました
恐縮です。。。

では心から応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり☆ at 2007年07月14日 22:29
マルチWINフォーラムからとんできました。

レスありがとうございます。


自由な時間、いいですね。

僕も頑張ります。


では。
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月15日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
『幸せのアフィリエイト』トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。