ようこそ!やんちゃ山姥のブログへ


『マルチWIN アフィリエイト マスタープラン』
を実践中

一瀬翔さんの『マルチWIN』を通して
アフィリエイターとして成長して行く山姥の姿を
全部お見せしますね(わーい(嬉しい顔)

考えたこと、体験したこと、一つでも多くの成果を報告して
少しでも皆さんのお役に立ちたいと思います


応援していただけると、嬉しいです〜。

人気ランキングの方もよろしく!

人気blogランキングへ!!
RSS新着情報 <ins>Yahoo!ブックマークに登録</ins> Yahoo!ブックマークに登録

ブログが先か、メルマガが先か?

ブログアフィリとメルマガアフィリのどちらから着手すればよいのか?

成果が早く出るのはプッシュ型のメルマガといわれますが、ブログがないと購読者の申し込み受け皿もありません。鶏が先か、卵が先か?
誰もが悩むところでしょう。

メルマガは、後発組にとってはまぐまぐは費用の点から”高嶺の花”に
なりましたね。

インフォマグに申し込んで、第一号の発行申請を出しましたが、読者ゼロです。無料レポートの紹介をするにも、メルマガはないのですから。自分で無料レポートを作成するしかないのか、と分かったところで、進行停止状態に陥りました。

ブログとメルマガは、リンクして循環拡大をたどるはずですから、
循環の段階別にフローチャートが描けると思いますが、イメージだけで、具体的な作業に落とし込めません。

ともかく、できるところからやるしかないので、でくるだけ早いタイミングで、ブログーメルマガの第一段階循環サイクルを具体化したいと思います。

メルマガは、自作レポートの企画を考えるということで中断し、ブログの作成をします。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
『幸せのアフィリエイト』トップへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。