ようこそ!やんちゃ山姥のブログへ


『マルチWIN アフィリエイト マスタープラン』
を実践中

一瀬翔さんの『マルチWIN』を通して
アフィリエイターとして成長して行く山姥の姿を
全部お見せしますね(わーい(嬉しい顔)

考えたこと、体験したこと、一つでも多くの成果を報告して
少しでも皆さんのお役に立ちたいと思います


応援していただけると、嬉しいです〜。

人気ランキングの方もよろしく!

人気blogランキングへ!!
RSS新着情報 <ins>Yahoo!ブックマークに登録</ins> Yahoo!ブックマークに登録

WIN-WINでアクセスアップ 逆ランキング

ブログにもう一つ、新しい仕掛けをつくりました。


これも、ブログ訪問をしてて目に付き、
気になっていたのです。

それは、逆アクセスランキング
(通称、逆ランといいます)です。


私のブログに頻繁に来てくださった方の中で、
どのブログからの訪問が多かったか、
を示すランキングなのですね。


ランキングに参加される方は
あらかじめ、私のブログに登録をしていただくのですが、
私のためにそんな面倒なことをわざわざ
やってくださるのですから、ありがたいことです。


しかし、逆ランが面白いのは、この後です。


一方通行ではありませんから、
私のブログからアクセスする回数も、
相手方のブログでランキングの対象になります。

相手方のランキングで私のブログが
目立つ位置に上がれば、
そこのランキングを見て、覗いてみようかと
私のブログに立ち寄ってくださる読者も増えるわけです。

これぞ、WIN−WINの関係ですね。



具体的な逆ランの設置方法は無料レポートで
調べられます。

逆ランのサービスは無料のシステムが
いくつかありますが、
「i2i.jp」が多く使われているようです。
http://www.i2i.jp/

「i2i.jp」の設置方法については、
たいぢさんの無料レポートを参考にされるといいですよ。

★電脳牧師のたいぢ Presents
  『逆アクセスランキングで
  あなたもアクセスアップ!』

   ⇒http://fm7.biz/2h7r


「i2i.jp」以外のシステムでは、
ACR WEBについて →http://www.ziyu.net/
つじまろさんの無料レポートがあります。

★あなたのブログが
 どんどん盛り上がる
 【逆アクセスランキング入門
   著 つじまろ
  ⇒http://fm7.biz/2h7u


ところで、つじまろさんの「リセットアフィリエイト」は、
評判がいいですね。
   ⇒http://fm7.biz/2h7w


さあ、今日からのブログ廻りは、
人気ブログランキング、コメントのほかに、
逆ランのクリックをする楽しみも増えました。

できるだけ多く、皆さんのブログを
お訪ねさせていただきたいと思います。

逆ランのお申込み、大歓迎です。
また私が申請してない場合は、
お知らせいただけると
嬉しいです〜。

付け加えて、相互リンクを大募集しております。

思いっきり、いっぱい、よろしくお願いします。
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ at 2007年07月22日 11:11
最近アフィリの勉強始めました〜こちらのブログで色々勉強して行きますね〜(^-^)
Posted by どんぱっち at 2007年07月22日 14:21
こんにちは、あきひろです。

早速逆ランに申し込みさせていただきました。
ご承認いただけると嬉しいです(^-^)

私は自分の逆ランでブログ名未変換な
URLを見つけると、片っ端から勝手に
変換しちゃいます(笑)

´Д`)σ凸*
Posted by あきひろ@アフィリエイトあほの一撃Σ(゚д゚lll) at 2007年07月22日 18:52
☆我道を行く!
マスターです^^

逆ラン参加有難うございます^^♪

相互リンクはあまり
増やし過ぎない方が良いですよ☆

こちらもリンク完了です↓
http://master122.blog91.fc2.com/blog-entry-4.html

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年07月22日 19:50
こんばんは、やんちゃ山姥さん
また新しいものが増えましたね
チャレンジする姿勢がすばらしいです。
ぼくは、マイペースですが、、
応援ぽちです☆
Posted by ネットとリアルの宣伝部長はし at 2007年07月22日 20:46
こんばんは!まりあです(^O^)/

逆アクセスランキング、設置されたんですね^^
早速私も申請しなくちゃっ!って思ったら・・・

変換して頂いてたんですね^^

ありがとうございます!

こちらの逆ラン申請もありがとうございました^^

先程承認しましたのでご報告させて頂きます。

これから宜しくお願いいたします(*^_^*)

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年07月22日 20:46
こんばんは! じゅんです。
いつもありがとうございます!


逆ラン設置お疲れさまですo(^o^)o


今日は残念ながら携帯からなので
また明日伺いますね!



あくしゅで応援!
Posted by ブログアフィリでぼくとあくしゅ at 2007年07月22日 21:17
やんちゃ山姥さん
ボンジュール!リカです。
ありがとうございます。

逆ラン、私も
活用させていただいています。
Win−Winというのが
何よりも良いですね〜。

えっと、相互リンクの完了は
こちらも完了していますよ^^
(前回のコメントで
報告させていただいています^^)

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月22日 21:30
こんばんは、@金太郎です。

母上、逆ランやりましたね♪

早速、@金太郎のサイトが
ランクインしていて、
とっても嬉しいですが、

息子としては当然です!

これからも、常にランクイン
できるように頑張りますよ!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月22日 21:33
やんちゃ山姥さん、こんばんは。

逆ラン設置されたんですね。
どんどん加速されていて、すごいです。

僕はまだ未設置です。
これ以上色々置くとなあ〜と
悩んでいます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月22日 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リンクをたどってお邪魔しました。
逆アクセスランキングってアクセスアップに役立ちそうですね。
いろいろ新しい情報を仕入れたいと思っています。
またお邪魔させて頂きますので
良かったら仲良くしてくださいね。
( ´艸`) 応援凸ぽちっ
Posted by 美肌コスメ at 2007年07月22日 23:05
やんちゃ山姥さんこんばんは〜
夢を与える☆ユニコーンです。

リンク貼っておきました。

申込もしておきました。

よろしくお願いします。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
Posted by 一ノ瀬一彰初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド at 2007年07月22日 23:59
こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

アクセスランキングは、
お互いにメリットを共有できるのが嬉しいですね♪
登録してくださってありがとうございました^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年07月23日 03:28
やんちゃ山姥さん、こんにちは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

逆アクセスランキングの設置、おめでとうございます。

どんどん進化していますね。

つくしも参加させていただきたいと思いますので、どうぞ承認くださいますようよろしくお願い致します。

ひとつひとつ確実に実践をしている様子が伺えて、とても刺激になります。

これからも、参考にさせていただきますね。

Win-Winの関係が大切ですね。

ぜひそんな関係になれること願っています。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年07月23日 10:12
こんにちわ
あーちゃです
逆ラン参加ありがとうございます
登録完了しました^^
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月23日 11:30
やんちゃ山姥さん、コメントとリンクありがとうございます。
ゆうきちです。

こちらもリンク貼りました♪

わたしも逆ラン設置しようかな?

これからもどうぞよろしくお願いします。
応援ポチ☆
Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 at 2007年07月23日 12:47
やんちゃ山姥さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

逆アクセスランキングこうやって見ると何だか楽しそうですね。
よく分からなくて設置もなにもしていないから考えて見なきゃダメですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月23日 14:08
やんちゃ山姥さん、

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
こちらでは始めましてですね。

・・・
長崎出身のうお座!
私と一緒!
ヽ(≧▽≦)/ キャー
これでもう友達ですね?(笑)  

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!

Posted by そね★稼ぐネタ帖つくってます at 2007年07月23日 16:07
やんちゃ山姥さんさん、こんにちは。

すごいですねぇ。

どんどん進化していきますね。

いつも、刺激を頂いています。
ありがとうございます。


感謝の応援♪
Posted by 37歳主婦かりん at 2007年07月23日 17:52
やんちゃ山姥さん、こんばんはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

美紀も逆ランつけてます〜。
美紀は、後者のほうですね。
自分で登録するのが好きなんです〜〜。
なんか、逆ランのメンテが趣味です。
アクセスを流してくれた方をぜんぶ逃したくないのです〜〜。楽しいです^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年07月23日 20:42
こんにちわ、ジュウザです^^

訪問&コメントありがとうございました。

逆アクセスランキングは以前設置しようとしてよく分からなかったので、なげてます(苦笑

でも、これを設置することでメリットも沢山あるので、再度検討してみます^^

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月24日 13:15
こんにちは。鷹師範です。

逆ラン。
ウチはサイドバーが満員なので
諦めた経緯があります。

やりたかったんですけどね。
面倒くさがりなもので。

ちなみに「魚座」です。

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年07月24日 14:45
やんちゃ山姥さん、こんにちは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

いつも素敵なメッセージをありがとうございます。

更新前にお邪魔しちゃいましたね。

逆ランもランクインしていてうれしいです。

また更新しましたらお邪魔させていただきますね。

 つんつく応援♪   
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年07月24日 17:21
やんちゃ山姥、こんばんは。

逆アクセスランキング!

初めて知りました。

以前から「なんだこれ〜?」程度で流してました。

検討してみます。

LOVEポチ
Posted by ラブアフィ@中田 コメントまわり中 at 2007年07月24日 23:20
やんちゃ山姥さん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

逆ラン3位に入れて
とっても嬉しいです♪
更新前でしたね^^
応援して帰りますね〜^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月25日 00:45
こんにちは、ブラントンです^^
お久しぶりです。

リンク完了です^^
時間が合ったら逆ランも申請しますので、
お願いします^^


応援です^^
Posted by 調理師ブラントン情報商材で稼ぐ ブラントン at 2007年07月25日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
『幸せのアフィリエイト』トップへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。