ようこそ!やんちゃ山姥のブログへ


『マルチWIN アフィリエイト マスタープラン』
を実践中

一瀬翔さんの『マルチWIN』を通して
アフィリエイターとして成長して行く山姥の姿を
全部お見せしますね(わーい(嬉しい顔)

考えたこと、体験したこと、一つでも多くの成果を報告して
少しでも皆さんのお役に立ちたいと思います


応援していただけると、嬉しいです〜。

人気ランキングの方もよろしく!

人気blogランキングへ!!
RSS新着情報 <ins>Yahoo!ブックマークに登録</ins> Yahoo!ブックマークに登録

そろそろMixiがお呼びです

今日は、今年一番の暑さを感じました。

家は冷房を使っていません。

マンションのドアを開けて、
窓から吹き抜ける風を頼りにしてます。
南北だけに窓がある間取りですから、
また風がよく通るのです。

自然の風がいいね。

ただ、ドアを閉めていると蒸し風呂ですがーーー。



ブログをつくって1か月が経ちました。


1か月間の作業予定は、少し遅れがちーーでしょうか。
なかでも、初心者ブログ講座を立ち上げる予定は、
手付かずです。

また、アクセス解析を見ると、ちょっと厳しい現実を
突きつけられました。


コメントをたくさんいただいた日は、
アクセス数が増えます。

一方、ヤフーなどの検索サイトからのアクセスが少ない、
というか、ほとんどありません。


いってみれば、コメントを書いてくださる皆様に
支えられているだけ、ともいえますね〜。

思ったようにはコメント廻りができなかったので、
もっと多くの皆さんのブログを見て回り、相互リンクの
お願いをする、これが何よりの基本です。



それとは別に、もっとアクセスを増やさなくちゃ、
どうしたらいいかな?

ーーー検索サイトからのアクセスをふやす

ヤフー、グーグル、MSNの検索登録はすませました。
キーワードに工夫が必要ですね。キーワード検索サイトを
増やすのかな〜。


ーーーMixiがまだ未経験なんです。
Mixiも、ビズコムもまだ、やってないのです。
そろそろMixiデビューをと、呼ばれているのかもしれませんね。


こういうときは、どこでアクセスがブレークするか、いろいろと実験をしながら検証するのでしょうね。

まず、この2つあたりを勉強してみます。

マイペースですが、こつこつと進めます。


いつも訪問してくださり、コメントをありがとうございます。

あなたの応援が私のエネルギーです。感謝します!!

人気ブログランキング大












posted at 20:48
Comment(16)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:そろそろMixiがお呼びです
この記事へのコメント
こんばんはー なっちです

えーー やんちゃ山姥さん
まだブログ始めて1ヶ月なんですか!!
そうだったんですね・・・
やんちゃ山姥さんのブログは、
優しい雰囲気が伝わってきて、
わたしは、とっても好きですよ(^^)

ではっ 心を込めて、応援ポチ☆

なっちでした
Posted by なっち at 2007年07月26日 23:37
やんちゃ山姥さん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

検索エンジンからのアクセスは、
よっぽど上手いことやらないと、
1ヶ月では厳しいかもしれませんね。。

やんちゃ山姥さん、大丈夫ですよ!
コメントくださる方に支えられてると感じるように、
やんちゃ山姥さんも誰かを支えているんですからね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年07月27日 03:44
おはようございます。

いつも、やんちゃ山姥さんに勇気をもらっているかりんです。

ミクシィは、私も興味あります。

そのときは、マイミクになってくださいね。

また、お邪魔します。


感謝の応援☆
Posted by 37歳主婦かりん at 2007年07月27日 06:41
こんにちは^^サユです♪

Mixi通報さえのがれれば相当濃いアクセス期待できますよ〜。

応援です!また来るワン♪
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年07月27日 10:15
☆我道を行く!
マスターです^^

アクセスはブログを続けていれば
自然に増えて来るものだと思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年07月27日 10:19
山姥さん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

SEOに関して今のところ、りばぁーはほとんど無視です。
一瀬さんに怒られるかな?

でも、マスターさんがおっしゃるように、
自然と増えると思いますよ。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年07月27日 22:27
こんばんは♪やんちゃ山姥さん

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

今ランキングクリツクしましたら
画像だけでサイトに飛んでないの
で直された方が・・・

済みませんよけいなことを・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年07月28日 00:29
やんちゃ山姥さん、こんばんは。

まずはできる事から一歩ずつですね!

僕は、相互リンクから頑張ってます。


LOVEポチ
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月28日 01:16
こんばんは
やんちゃ山姥さん

一ヶ月ですか、、
すごい研究熱心で
頭が下がります。

ぼくは出たとこ勝負なので
いつも失敗します。

応援ぽち★です。
Posted by ネットとリアルの宣伝部長はし at 2007年07月28日 03:01
やんちゃ山姥さん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

検索からのアクセスは、やはり記事が100以上にならないと厳しいかもしれません。

つくしも3ヶ月経った頃からやっと検索からのアクセスがありましたので。。

だから、最低でも3ヶ月は続けましょうと、皆さん言うんですよね。

だから、今は今やるべきことを一生懸命やっていけばいいんですよ。

気にすると、へこんじゃいますからね。

コメントがたくさんあるだけでもすごいことですよ。

つくしなんて、1ヶ月の時にはコメント0の日ばかりでしたから。。。

これからどんどん良くなっていきますので信じてがんばりましょうね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年07月28日 03:44
おはようございます^^
ブラントンです。

リンク・逆ラン完了です^^
逆ラン申請しました^^

MIXI・ビズコム自分もやっているけど
濃いのは、見込めるので、
やってみてもいいと思いますね^^

応援ポチ
Posted by 調理師ブラントン情報商材で稼ぐ ブラントン at 2007年07月28日 05:46
やんちゃ山姥さん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます♪

一歩一歩進まれていて
私も見習わねばです^^
私の場合は
アクセスよりも私は先に
内容を濃く・・のほうに
集中しました。すると
あるとき、がーんっとあがりました。
これからも応援させてくださいね^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月28日 08:27
おはようございます!まりあです(^O^)/

皆さん仰ってますが、

まずは記事の充実でしょうね。

会席を見ても、過去記事のキーワードが

引っかかってる場合も多いですし。

お互い頑張りましょうね^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年07月28日 10:11
連投すみません。。

会席→解析です。。失礼しましたm(__)m
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年07月28日 10:13
やんちゃ山姥さん、こんにちは!
お邪魔するのが遅くなりました(><)
お世話になります、優希です!!

なんだかバタバタしっぱなしで。
やんちゃ山姥さんにもお見苦しいものを。。
本当に申し訳ありません〜!

私もやんちゃ山姥さんに続けという感じで
頑張ります(泣)

1ヵ月とは思えないほど、
ブログが充実されてきてますね!!

私も頑張らなきゃです〜。

応援してお暇します^^
Posted by 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 at 2007年07月28日 14:10
やんちゃ山姥さん、コメントありがとうございます
ゆうきちです。
管理表お役立て下さい

私もmixiとの連携がそろそろ必要と
感じてます

またお邪魔します
応援☆ポチ
Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 at 2007年07月29日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
『幸せのアフィリエイト』トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。