ようこそ!やんちゃ山姥のブログへ


『マルチWIN アフィリエイト マスタープラン』
を実践中

一瀬翔さんの『マルチWIN』を通して
アフィリエイターとして成長して行く山姥の姿を
全部お見せしますね(わーい(嬉しい顔)

考えたこと、体験したこと、一つでも多くの成果を報告して
少しでも皆さんのお役に立ちたいと思います


応援していただけると、嬉しいです〜。

人気ランキングの方もよろしく!

人気blogランキングへ!!
RSS新着情報 <ins>Yahoo!ブックマークに登録</ins> Yahoo!ブックマークに登録

情報商材アフィリエイトをお勧めする理由

アフィリエイトといっても、いろんな種類があるのをご存知ですか?

たとえば、

◆物販アフィリエイト
    
あなたのブログが、アマゾン楽天のようなネットショップの
出店となります。

あなたは、ショップの商品を選んで、自分のサイトに
広告を掲示します。そこから売り上げがあると、
販売手数料をもらえます。

仕入れも在庫も必要なくて、店舗をもてるという魅力があります。
高級ブランドや、電化製品など、高い値段の販売も可能です。
    
商品とお客さんの属性があっていることが、ポイントですね。

手数料はアマゾンで価格の3〜7%、楽天は商品によって料率が
かなり異なりますが、5%前後が多く、10%以上となると
限られます。


◆クリック報酬型アフィリエイト

広告をブログに貼って、その広告がクリックされると、
1回当たり通常、数円(まれに100円以上もありますが)の
報酬がもらえます。

Googleの『アドセンス』がその代表ですが、アドセンスの場合は、ブログ内のコンテンツに
マッチした広告が自動配信されます。

同類の広告で最近スタートした『ぴたっとマッチ』は、
ユーザーマッチを採用して、クリック率向上を
図っているそうです。
     
仕組み自体は簡単ですが、単価が安いので、クリック回数が
かなり多く見込める、アクセス数の多いブログを
お持ちの方向きです。


◆資料請求アフィリエイト

証券・投資会社、生命・疾病保険、自動車保険、通信教育、
人材派遣・リクルート会社などに、資料を請求すると、
報酬が支払われます。
     
通常、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と呼ばれる
広告代理店的なところを通して、広告リンクを入手します。
それを、あなたのブログに掲載し、資料の申込みが発生すると
1件あたりの報酬が支払われるというもの。

この場合の代表的なASPとしては「A8.net」があります。
         
報酬額が高いのが特徴で、一件1000円以上のケースも多く、
資料請求専門のサイトもつくられてます。


そして、私自身がやっていて、あなたにもお勧めするのが

◆情報商材アフィリエイト

文字通り、マニュアルなどの情報を販売して、販売手数料を
もらうものです。

これも、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を
通しての広告形態です。

情報商材専門のASPとして、インフォトップインフォカートが、情報起業家から委託されて、広告リンクの配布や、
商材のダウンロード、手数料支払いなどを管理しています。
     
私たちアフィリエイターは、これらのASPが扱っている
商材の中から、自分の基準で商材を選んで宣伝し、
売れたら手数料を報酬として得るということになります。


なぜ、この情報商材アフィリエイトをお勧めするか、
その理由はいくつもあります。

   第一に、資金がほとんで要りません。
   第二は、短時間で成果が得られます。
   第三は、それぞれの都合で、自由な時間で仕事ができます。

ここまでは、どのアフィリエイトも同じようなものです。
ネットビジネス全般に共通するかもです。
 
   第四は、これが一番大きな理由かしれませんが、
        報酬額が大きいということです。

情報商材は比較的、値段が高く、万単位のものが多くあります。
手数料も、大体3割前後、中には5割というのありますので、
一件あたり、数千円〜1万以上の収入が得られます。

   第五は、マーケティング手法をうまく組み合わせると、
       売り上げが循環拡大するという特徴があります。

ここまで早く到達することが、私の目標です。


簡単に列記しましたが、必ずしも報酬だけが理由ではありません。
詳しいことは次回にまた、考察したいと思います。

特にお聞きになりたい点や、ご意見、ご異論など
ありましたら、どうぞお気軽に山姥までメールをくださいませ。

メールアドレス⇒ ☆info@yanchamai.info

私もまだまだ勉強途上ですので、教えていただきたい
ことも山ほどありますし、成果のあがる道筋をご一緒に
探っていければと、願っております。


最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
あなたの応援が山姥のエネルギーです。

 
この記事へのコメント
やんちゃ山姥さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

報酬だけでない何かがありますね。
自分の成長が感じられる気がしますよ。
この年になってですけどね。
次回も楽しみにしています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月30日 23:56
やんちゃ山姥さん、こんばんは。

情報商材の魅力はやっぱり報酬ですよね〜。

売れた時の喜びを目指して、頑張りましょう。

LOVEポチ
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年07月31日 00:42
山姥さん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

アフィリエイトを遣ってて一番の報酬は、沢山の知識とブログ仲間ですかね。
Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年07月31日 01:08
やんちゃ山姥さん、おはようございます。

情報商材アフィリエイトの魅力・・・
報酬ももちろんですが、何か「目利き力」
のようなものが養われる気がします。

僕だけですかね?

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月31日 08:32
おはようございます。
ブラントンです^^

逆ラン設置完了です^^
反映まで時間がかかりますが
後でお越しください。

また後できます^^

Posted by ブラントン今日も忙しいです^^ at 2007年07月31日 09:37
やんちゃ山姥サン、おはようございます〜

来るたんびに進化が感じられるこのブログ。
記事がすごく読みやすいですね〜!
行間、字下げ、構成。。
もちろん記事自体もにゃるほどな内容ですし^^

感心しきりの応援@です!!


あ、
記事本文中のランキングリンクも
新規ウィンドウで開けた方が
いいですよ♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2007年07月31日 10:20
こんにちは!まりあです(^O^)/

情報商材アフィリの魅力はいっぱいあるけど
一番は報酬ですね。
大変な事も多いですが^^;

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年07月31日 10:29
やんちゃ山姥、こんにちわ。

nissyです。

訪問&コメントありがとうございました。

やっぱり情報商材は魅力ですね。

でも、それぞれにいいところもあると思います。

応援!
Posted by ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! at 2007年07月31日 12:55
やんちゃ山姥さん

かりんです。

いつも勉強させていただいています^^

情報商材の魅力を語るほど、恩恵は受けていませんが、
いろんな方にであって、成長している自分を感じています・・・

また、お邪魔します。

感謝の応援☆
Posted by 37歳かりん at 2007年07月31日 13:27
やんちゃ山姥さん

こんにちは、
課題達成おめでとうございます。

ぼくは相変わらず、マイペースですが

いろいろ調べられているのですね
やんちゃ山姥さんの見る人に
何かを提供したいという
姿勢がすごく伝わります。

応援ぽち☆です。

Posted by ネットとリアルの宣伝部長はし at 2007年07月31日 13:36
こんにちわ、ジュウザです^^

お久しぶりです。

資料請求は単価が安いけど、やり方次第で美味しいですね^^
これからも継続して取り組みたいアフィリエイトですね^^

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月31日 13:55
やんちゃ山姥さん、こんにちは。
tarosan2007です。

どこに軸を置くのか、自分には何があっているのか、まだ迷っています。

報酬は魅力的ですが、、、。

もちろん、応援!
PS,
リンク勝手に張らせていただきました。
少しでもお役にたてれば、、<m(__)m>
Posted by tarosan2007 at 2007年07月31日 14:09
やんちゃ山姥さん♪こんにちは

コメントありがとう
ございました !

いろんなアィリエイトや商材あり
で迷いますね・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
Posted by 夢ゆり at 2007年07月31日 16:18
こんにちは!
木星人HIROSHIです☆

今、一番興味があるのが資料請求なんですよねぇ〜><
やったことなくて・・・

初心者完全マニュアルは、IDの特典ページにUPされてます♪

応援です!
Posted by 木星人HIROSHI at 2007年07月31日 17:52
やんちゃ山姥さん、コメントありがとうございます
ゆうきちです
デフラグ是非やってみて下さい
ついでにチェックディスクもやるといいですよ♪

私は今のところ情報商材アフィリ1本ですね
早くサイトからも稼げる様になりたいです

またお邪魔します
応援☆
Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 at 2007年07月31日 18:40
山姥さん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

色んなアフィリエイトがあり、
いつも目移りしています。

山姥さんは長崎の方なんですね。

かつてお世話になった上司、かわいがって
頂いた、得意先の社長が長崎出身でした。

だから長崎県は好印象を持っています。

これからも宜しくお願いします。

では、失礼します。
ランキング応援させていただきました!
Posted by 脱サラの星 at 2007年07月31日 19:03
こんばんは。鷹師範です。

情報商材アフィリエイトの魅力。

報酬額の大きさは第一かもしれませんね。

あとは「マルチWin」となれること。

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年07月31日 21:49
やんちゃ山姥さん、こんばんは。

遅れて申し訳ありませんでした。
リンク依頼ありがとうございます^^

こちらもやっと張り終わりました^^

これからもよろしくお願いしますね

Posted by やっと復活・・と思ったら@モティベータ at 2007年07月31日 22:53
やんちゃ山姥さん今晩和^^
エステ帰りの美雪です(´∀`*)

情報商材の報酬金額を初めて
先輩アフィリエイターさんから聞いた時
ぶったまげました!(笑)

物販とか、すずめの涙ですものね><
あとは、こういうコメントや
メールでのやりとりが魅力ですよね♪

応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
Posted by 新妻アフィリエイター☆美雪 at 2007年07月31日 23:07
こんばんは!やんちゃ山姥さん。
こたろうです。

情報商材の報酬は、凄いですよねぇ。
それにアフィリエイトは楽しいです。
コメント周りも勉強になるし楽しいです。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
Posted by こたろう at 2007年07月31日 23:45
やんちゃ山姥さん、こんばんは!
こばやんです、はじめまして^^

マルチwinの掲示板でお見かけしました。

僕は最近資料請求アフィリばっかやってますw

偏ってきてるんで、そろそろ分散しないと・・・

応援ぽちり
Posted by こばやん at 2007年08月01日 01:05
やんちゃ山姥さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

アフィリエイトも色々な種類がありますが、
人によって向き不向きがありますね。

一時期、本気で物販に乗り換えようかと思いましたが、
やっぱり情報商材で続けることにして現在に至ります。
今は続けて良かったって心から言えますね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年08月01日 04:07
やんちゃ山姥 さん,おはようございます!
masaru です。

やっぱり
きっちり基本を伝える記事って
大事ですね。

とてもわかり易く
整理されていて素晴らしいです。

これから
はじめようという方の
道しるべになりますね。

応援済みです。
Posted by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 at 2007年08月01日 09:54
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

情報商材アフィリエイトをやると、稼ぐ力がつくような気がします。ただブログを作るだけじゃ、まず売れませんからね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年08月01日 11:47
山姥さん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

今日は、更新前のご様子なので
応援クリックだけして退散します。

では、失礼します。
Posted by 脱サラの星 at 2007年08月01日 19:34
やんちゃ山姥さん、こんばんは!
GAKUです。

ブログ充実してきましたね〜^^

今月も、お互いがんばりましょうね!!!

夏本番。お体を大切に!
モーレツ応援〜★
Posted by モーレツサラリーマン★GAKU at 2007年08月01日 21:52
やんちゃ山姥さん

こんばんはー なっちです
毎日暑いですが、バテていませんか?
わたしは、バテバテです

アフィリエイトて本当にいろんなやり方が
ありますね
情報商材のアフィリだけに
とらわれずに、
わたしも、いろんな方法を試してみたいです

では、応援して帰ります

なっちでした
Posted by なっち at 2007年08月01日 22:59
やんちゃ山姥さん
ご無沙汰しておりました(><)
いつもお世話になっております、優希です!ブログではご心配いただき、ありがとうございました!!

>アフィリエイト
アフィリエイトは本当に
色々な種類がありますよね。
私は情報商材、物販、携帯と
やたら色々なものをやっていました^^;

しかしやりすぎもあまり良くないようで、
今は情報商材のみに絞っています。

狭く深くが良い結果を生む場合も
ありますよね。

いつもお気遣いありがとうございます^-^
感謝の応援です〜!!
Posted by 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 at 2007年08月02日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
『幸せのアフィリエイト』トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。