ようこそ!やんちゃ山姥のブログへ


『マルチWIN アフィリエイト マスタープラン』
を実践中

一瀬翔さんの『マルチWIN』を通して
アフィリエイターとして成長して行く山姥の姿を
全部お見せしますね(わーい(嬉しい顔)

考えたこと、体験したこと、一つでも多くの成果を報告して
少しでも皆さんのお役に立ちたいと思います


応援していただけると、嬉しいです〜。

人気ランキングの方もよろしく!

人気blogランキングへ!!
RSS新着情報 <ins>Yahoo!ブックマークに登録</ins> Yahoo!ブックマークに登録

類似・関連キーワードを探そう

前回は、SEO 対策のいちばん最初に、
キーワードの選択が大事だとお話しました。

このキーワードの選定って、ありきたりのキーワードでは、
誰もがやってることですから、あまり効果はありません。
検索で上位表示を狙うのはなかなか難しいです。


ライバルが見落としているような、
レアなキーワードを探すにはどうしたらよいでしょうか?


それについて前回は、

上位表示を狙うキーワードの選び方として、
複数のキーワードを使うこと、
関連キーワードを組み合わせて使うこと、

そして、そういう関連キーワードを調べるツールとして、
Googleアドワーズや、KEY造がある

とご紹介しました。



ところが、もうひとつ、関連キーワードを探すSEOツールを
見つけましたので、追加しておきます。


YahooJapan 関連検索ワードサーチ

 「UnitSearch Ver.1.0」
  
http://www.sem-analytics.com/lab/unitsearch.php

ここにキーワードを入力するとYahoo の過去のデータから
そのキーワードと関連の強いキーワードを教えてくれるツールです。

最大100件まで、キーワードが表示され、
表示順に、上から重要なキーワードになっています。

「オーバチュアキーワードアドバイスツール」と組み合わせて使うと便利です。



これらが、ライバルにも勝てるキーワード選択に
役立ってくれることでしょう。

どんどんSEO ツールを利用してください



最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
あなたの応援が山姥のエネルギーです。

posted at 18:34
Comment(11)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:類似・関連キーワードを探そう
この記事へのコメント
紅です。

キーワード選びは
永遠のテーマですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年08月15日 23:56
やんちゃ山姥さん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

レアなキーワードを探せれば、
ライバルの少ないところで勝負が出来ますね!

もちろん、サイトの内容とキーワードに、
ちゃんと関連性があることが前提ですけど^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年08月16日 03:19
やんちゃ山姥さん、こんにちは。
たっきーです。
昨日は、コメントいただき本当にありがとうございました。
特に「プロ意識を持って」というところに
自分の甘さを感じました。
気合いれなおしです。
それから、相互リンクもしていただきありがとうございます。
感謝感謝です。
どうぞご確認ください。
では、また来ます。

フレーフレー応援クリック♪
Posted by 大和撫子アフィリエイターたっきー at 2007年08月16日 13:56
やんちゃ山姥さん、こんにちはです。
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

『UnitSearch Ver.1.0』しらなかったです〜〜。
早速お気に入りに追加させていただきました。
便利ですね!
キーワード選びは悩みますね。
大きくても上位はむずかしいですし、マニアックすぎても検索してもらえないでしょうし。。。

また伺いますね!
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by 日成美紀@アフィリエイト情報ブログ at 2007年08月16日 18:06
こんばんは、
ブラントンです。

SEOに大切なのは
キーワード・検索エンジンですよね^^

応援ポチ
Posted by ブラントン at 2007年08月16日 18:33
こんにちは!まりあです(^O^)/

お盆休みでコメントが遅れてごめんなさいm(__)m

キーワード選びは結構難しいけど楽しいですね^^
UnitSearch Ver.1.0って
知らなかったので、早速利用してみます^^
ありがとうございました。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
Posted by 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! at 2007年08月16日 19:00
やんちゃ山姥さん、こんばんは。

今日はキーワード講座ですね!

こういったツールがあるの始めて知りました。

活用したいものです。^^

LOVEポチ
Posted by ラブアフィ@中田 at 2007年08月16日 19:55
やんちゃ山姥さん

こんばんはー なっちです
なんだか、名前は難しそうですが、
すっごく便利そうですね

早速、使ってみます

ありがとうございます(^^)

応援☆ なっちでした
Posted by なっち at 2007年08月17日 01:46
久しぶりに、お邪魔します。
大神勝之です。

キーワード・ツールは、何回かしか使ったことがありません。

これから使ってみることにします。
暑い日々が続きますね。水分補給を忘れずに。

また、お邪魔します。応援ポチッ
Posted by 大神勝之 at 2007年08月17日 21:38
やんちゃ山姥さん!

こんばんは  団塊世代と申します。

今日は、相互リンクのお願いです。

私のブログには、勝手ながらリンクはらせ

て頂きました。

SEOの勉強、すっごくためになります。

「UnitSearch Ver.1.

0」早速、お気に入りに追加させていただ

きました。

ありがとうございました。

ランキング、もっともっとあがります様に

応援してます。ポチ♪
Posted by 団塊世代 at 2007年08月18日 00:11
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
『幸せのアフィリエイト』トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。