ようこそ!やんちゃ山姥のブログへ


『マルチWIN アフィリエイト マスタープラン』
を実践中

一瀬翔さんの『マルチWIN』を通して
アフィリエイターとして成長して行く山姥の姿を
全部お見せしますね(わーい(嬉しい顔)

考えたこと、体験したこと、一つでも多くの成果を報告して
少しでも皆さんのお役に立ちたいと思います


応援していただけると、嬉しいです〜。

人気ランキングの方もよろしく!

人気blogランキングへ!!
RSS新着情報 <ins>Yahoo!ブックマークに登録</ins> Yahoo!ブックマークに登録

コメント&相互リンクをありがとう!感謝!

現時点の目標は、コメント廻りと相互リンクを、
相当数実現することです。

ようやく、目先目標の半分の地点に到達しました。

コメント廻りはこのところ、ボチボチのペースになってます。
でも、ありがたいことに、数多くの方に
山姥のブログを訪問していただき、コメントをいただける
ようになりました。


ほんとうに、ありがとうございます。


昨日は、一瀬翔さんからのメールで、私も『前向きに歩くのみ』と
背中を押してもらったことを、記事にしました。

その記事にも、皆々さんからコメントをいただきました。
いっぱい応援をしていただき、感謝!!感謝!!です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
翔くんのメールはシンプルですからね^^
でも核心をついていると思います。

まずは自分を知ってもらうことですね。
そこから信頼関係が生まれ、人が集まってきます^^
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
           (紅さん【裏の白衣の天使】)

紅さんは『マルチWIN』のサポーターのお一人でもあり、
フォーラムでは連日のように細かいご指導をしていただいてます。
ありがとうございます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

団塊世代の方も、アフィリエイトを
楽しんでいる方が増えてきたように
感じます〜

究極は、年齢は、関係ないのかな〜
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
           (サト愛さん


皆さんのご意見は、このお二方のコメントに集約されそうです。


もう、余計なことを考える暇があれば、
ただただ、やるべきことをやるだけだ〜。

アフィリエイトのお仲間から、たくさんの応援コメントを
いただいて、心強く、感謝の気持ちでいっぱいで〜す。
ありがとうございました。

山姥はやはり怖いですよ

金太郎のお母さんの記事に、電脳牧師のせいぢさんから
次のようなコメントをいただきました。

『へー、金太郎って山姥の子どもだったんですか〜。それは知らなかった。山姥って恐ろしいイメージがありましたが、子ども思いの優しいお母さんだったんですね』

いえいえ、やはり山姥は怖いのですよ。

山奥に住んでいて、旅人あいてに追いはぎをして
生計を立てておりました。

ある時、よりによって腕自慢の武将、源頼光を襲ったのです。
逆に取り押さえられます。彼女は自分の命はなげうって、
息子の命乞いをします。

ここらへんは、母親ですね、優しいです。

頼光は彼女の願いを聞き入れます。
そして、金太郎は自分が教育しようと、
京の都に連れて行きます。

山姥は泣く泣く、そのほうが息子のため、
と手放すのです。

いい話ですよね。


末は盗賊かと思われていた子供が、
りっぱな武将に育ったのですから。


この話はまだまだ後も先もあります。
またの機会に。
お芝居などで、ご覧になることもあるでしょう。


posted at 02:37
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト・エッセイ
エントリー:山姥はやはり怖いですよ

金太郎のお母さん:山姥

×××××××××××××××××××××
やんちゃ山姥からのご挨拶
ここから⇒
×××××××××××××××××××××


昔の男の子は、お腹が冷えないように、
金太郎のお人形さんでご存知の腹掛け
(通称・金太郎)をしてました。


腹掛けは、丈夫に育つようにという
意味合いもあったのでしょうね。


金太郎は、後の坂田金時(さかたのきんとき)です。


足柄山で源頼光に助けられ、家来となり
頼光四天王の一人として、平安の京の鬼退治に
主従ともどもに働いたことで有名です。


いわゆる足柄山の金太郎ですね。


そして金太郎のお母さんが「山姥」なんですよ。
芝居にも、舞踊にも登場します。


遊女あがりの八重桐が、のちに山姥
(山奥に住みついた老女)
となって、金太郎の母親になります。
曰く因縁のある身の上ですから、
芝居のネタには事欠きません。


昨今、抱っこちゃん風の化粧で
渋谷あたりに出没するギャルを山姥と
称しましたが、正統派の山姥は、
なんと金太郎のお母さんなんです。


歌舞伎でも時々、演じられますので、
興味のある方はご覧ください。


私のハンドルネームは、実はこの
「山姥」にちなんだものです。


私自身、会社勤めの傍ら、長年、
日本舞踊をやってきて、
定年退職後の現在は、舞台に立ったり、
教えたりの活動をやってます。


そして「山姥」はーーー山姥物と言われて、
いくつも踊りがあるのですがーーー
芝居の中で踊られる常磐津の「山姥」が
とりわけ好きな演目なんです。


歌舞伎や日本舞踊を少しでもかじっている方は
皆さん「山姥」をご存知だと思います。

この際、ちょっとお披露目をして、
伝統芸能の分野にも
興味を持ってもらえると嬉しいな〜


今日は、アフィリエイトとは全く関係のない話でした。


つづく⇒
『山姥はやっぱり怖い!』
posted at 00:08
Comment(6)
カテゴリー:アフィリエイト・エッセイ
エントリー:金太郎のお母さん:山姥

自分の器に盛られる水

私が生まれた家は、両親が小さな呉服店を営んでいました。

九州の片田舎ですが、京都まで毎月出かけて商品を
仕入れてくるのです。主として母親が商品選びを
担当していたと思います。

まだ中学生の時でしたが、母親に「どういう基準で選ぶの?」
と訊ねたことがあります。

母親の答えは、
・ひとつは、これは特定のあのお客さんに勧めようと選ぶ。
・あとは、自分の好みで選ぶ。
 自分のセンスを好いてくれるお客さんが集まるし、
 長続きする。

私は、いろんなお客さんに合せて、いろいろ仕入れるのかと
思ってましたので、母の答えは意外でした。
その疑問をぶつけると、そういう仕入れ方では、
売れ残りが多くなると言われました。



ブログも、来てくださるお客様のニーズに合せることが
大事です。でも、情報のニーズの中で、私自身が興味を
持てるもの、楽しめるもの、喜んで時間をかけたいと
思うもの、そういうものでないと、長続きしないの
だろうな〜。

それが、個性につながるのかもですね。
改めて「母の思い出」に教えられました。


コメント廻りは、まず訪問して、訪問されて、
相互リンクをお願いして実行する、最初のワンクールが
終わるまでに最低でも3日間を要しました。

このサイクルで、できるだけ多くの方に
相互リンクをお願いしてまいります。

皆さんに叱咤激励されながら、
新しい出会いを楽しみたいと思います。
posted at 08:49
Comment(12)
カテゴリー:アフィリエイト・エッセイ
エントリー:自分の器に盛られる水

この指、と〜まれ!

そんなわけで、気持ちもすっきりと、私のブログも船出しました。


『マルチWIN』は、購入者のGrown-upフォーラムがあって、活発な意見が飛び交ってます。5人のサポーターのアドバイスも受けられます。さらに、翔さん自身が、初心者向けに「まず、ここまでやってみましょう」企画を立ち上げられました。


でも、それでも、何を聞いたらいいかもわからないという初心者もいらっしゃるかもしれないですね。そういう方は、私と一緒に”Grown-up”しませんか?

私にできたことなら、あなたにもできるし、及ばずながら教えてあげられるかもしれません。

まだ、『マルチWIN』を入手しておられなければ、とりあえず、一瀬翔さんのメッセージを読んでください。一瞬だけで使えなくなるノウハウではなく、本物の力をつけるための教材だと納得されたら、どうぞ私の”この指、と〜まれ!”

◆翔さんのメッセージはこちらから

⇒⇒http://fm7.biz/29yb






posted at 09:28
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト・エッセイ
エントリー:この指、と〜まれ!

『マルチWIN』実践プロセスをレポートします

どんなブログにしようかと、ほんと真剣に悩みました。
あちこち訪問したブログがあまりにすばらしいので、参考にもできません。

ただ一つ感じたのは、人気の高いブログの多くが、私にとっては迷路のようだったということです。情報を探していると、行きたいページに渡ったら、うまく帰ってこれなかったりで、偏頭痛が起こるみたい。

それで最初に決めたのが、たとえ情報量が限られたものになっても、シンプルな構造にしたいという点。

そしてついに、同世代のアフィリエイト初心者の役に立ちたいという観点から、思いつきました。

一瀬翔さんのすばらしい教材『マルチWINアフィリエイトマスタープラン』を実践するプロセスを、ブログ上で再現しようと。

仮説⇒実行⇒成果、これの循環を繰り返し、できる限り短時間で、可能な限りの成果が上げられれば、次に来る人の参考になるのでは?

もう一つの計算は、これなら『マルチWIN』メンバーの全面支援も受けられるかな?と

あとは、可能な限りのアップテンポなスケジュールで、やることだけです。がんばれるかな〜、ちょっと心配!?

ようこそ!やんちゃ山姥のブログへ!

ようこそ、やんちゃ山姥のブログにお越しいただき、

ありがとうございます。


私、やんちゃ山姥は、長年勤めた会社を定年退職し、セカンドライフステージを迎えて、もうひと花も、ふた花も咲かせようと、アフィリエイターを志願しました。

私らの世代は、パソコン操作にも、作業の細かさにも不慣れですから
ものになるのに時間がかかるかな〜という不安はありました。

あっ、それに作業量が、何より問題です。一日にコメント30なんて、とてもこなせそうにありませんし。それも慣れなのかな〜、なんて思ってて。

人気のブログ、メルマガ、無料レポートなどは、どれをとっても、さすがだな〜と感心させられるものが多いですね。

アフィリエイトをやってみたいと思ってても、こういう人たちと競争するのか、と思うと気後れもしますよね。

それでも、その一方で、いやいや負けてなるものかと、武者震いをしたり。

私も、若い世代とは別の苦労もあると覚悟の上で、スタートしました。

なるべく短期間で、すぐにでも稼げるようになり、同世代にとって希望の星になることを”夢見る夢子さん”(古いな)なのです。

こうやって、清水の舞台から飛び降りて、飛び込んだアフィリエイト業界でした。

どんなプロでも、スーパーアフィリエイターにも、最初に扉を開く瞬間があります。そこを通らないで一人前になった人は、どの世界にも存在しません。


楽しいアフィリエイト、そして、自分だけでなく周りの人々も幸せにするアフィリエイト、これが山姥がめざす『幸せのアフィリエイト』です。

ご一緒に、アフィリエイトを楽しんでいただいて、稼いでいただいて、そして幸せになっていただきたいと思います。

----------------------------
『幸せのアフィリエイト』トップへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

